ウイークリーマンション選び


ウイークリーマンションとは


週単位で借りられる賃貸物件です。家具や生活用品(冷蔵庫・電子レンジなど)がついており電気・ガス・水道が自由に使える所が主流なので出張や受験勉強などで使用するにはとても便利なマンションです。

ウイークリーマンションの選びかた


ウイークリーマンションの入居を希望する方は出張や受験勉強など一時的な入居を目的があって入居するのが主だと思います。そのため、目的にあう『立地条件』を入居する際の第1条件とします。(例えば、出張先に近いなど)
次に重要なのが『価格』。価格はそれぞれ異なるので以下のサイトより比較を行って下さい。
以上のようにウイークリーマンションを選ぶ上で重要な事項を2点あげましたが、最近ではインターネットを常時接続でき映画やインターネットを楽しめる物件もありますのでそういった物件も選択する上で見ておくとよいでしょう。

ウイークリーマンションを賢く利用するには・・・


ウイークリーマンションは週単位で借りられますが実際1週間だけ借りるとなると調べて見ると解るのですが若干割高になると思います。もし1週間だけ借りるならばビジネスホテルを1週間借りた方が私は割安だと考えます。
しかし、1ヶ月を過ぎた頃くらいからウイークリーマンションの方がビジネスホテルより1日当たりの価格が安くなっていきます。そのため、ウイークリーマンションを賢く利用するには1ヶ月以上滞在するならばウイークリーマンション、1~3週ならばビジネスホテルを利用した方がいいと思います。

ウイークリーマンション 一覧


サイト 概要
[株式会社アドパークコミニュケーションズ]
地域を選択してウィークリーマンション選択すれば全国のウィークリーマンション情報が検索できます。

各部屋には、ベッド・寝具・キッチン・冷蔵庫・掃除機などが揃っていますので、入居した日から自由に生活をスタートできます。 物件によってはインターネットが無料で接続できます。(パソコンは持参)  





関連リンク

     
        
WWW を検索
当サイトを検索
     
SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO