チケット 入手方法

チケット入手


コンサートやイベントのチケットで『良い席』を取るには以下のような順序でチケットを取ればよいと言われています

①ファンクラブに入会して入手
②オークションで入手
③優先発売で入手
④一般発売で入手

ファンクラブに入会すれば必ずではありませんが良い席を入手できると言われています。しかし、ファンクラブの年会費はそれぞれ異なりますが年間1万円前後ですのでチケット目当てのみで入会するには少し高いです。
次にオークションで入手する方法は確実に良い席を入手できますが中にはプレミアがついており定価の何倍もの値段で売られているものもあります。
そこで私がおすすめするのが『③優先発売で入手』する方法。
一般発売よりも前に席が発売されるので通常の一般発売よりも良い席を入手できる確立が高くなります。

チケット入手 一覧


サイト 概要
チケットぴあ [ぴあ]

チケットの各種先行予約をはじめ、グルメ、通信販売、旅行など、様々なエンタテインメントシーンでたくさんの特典が受けることができるクレジットカードです。また、事前に好きなアーティストを登録しておくと先行予約情報をハガキで知らせてくれます。登録者限定の先行予約や特別販売が実施されるケースや会員専用でつながりやすい「メンバー専用電話」もありとても便利です。
インターネットで購入したチケットは、郵送または、チケットぴあの店頭やファミリーマートで受け取れる。

初年度年会費・入会費無料となっています。初年度のみ年会費は無料ですので次年度(3990円)からは年会費を払う必要がありますが、チケット頻繁に入手する方は入っておいて損はないと思います。また、試しに1年間のみ入会してみてサービスを試してみるのもよいと思います。




サイト 概要
[ヤフーオークション]

オークションではその商品数はNo.1
プレミアがついて高額になってしまっているチケットもあるかもしれませんがここのオークションなら確実に良い席が入手できます。


関連リンク

注目

     
        
WWW を検索
当サイトを検索
     
SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO