ショッピング

インターネットショッピングの良いところ
●自宅で手軽に買い物ができる
●重い荷物を持って帰らずにすむ
●店舗で買うよりも安い場合がある
●インターネット限定のキャンペーンなどがある
●インターネット限定販売がある
●ポイントがたまったり、使えたりする
●値段を比較してより安い値段で買える

などの良いところにより、インターネットショッピングは近年ますます人気なっています。
ここでは、管理人が特におすすめのインターネットショッピングサイトを載せています。

サイト 特徴


[楽天ショッピング]

ここは私が一番使用しているサイトです。
特徴は、なんといってもその商品数。約1千万の商品数が揃っております。買い物方法はいたって簡単。あらかじめ住所などの登録情報を入力しておけば次の買い物時には買い物ボタンを押していくだけで購入できます。また、1%の楽天スーパーポイントがつき(楽天カード使用の時は2%)、次回の買い物時に使用でき、実質割引になるのもよいです。よく私は、ワインなど持ち帰るには重いものや洋服など種類が豊富な物を購入するのに利用しています。

サイト 特徴


[ヤフー]

ここは楽天ショッピングで売ってない商品を購入する時やその価格を比較したい時に使用しています。ここのサイトも楽天に次ぐ商品数が揃っており、あらかじめ住所などの登録情報を入力しておけば次の買い物時には買い物ボタンを押していくだけで購入できます。また、1%のポイントがつき、次回の買い物時に使用でき、実質割引になるのもよいです。定期的にバーゲンをしており、格安の値段で商品を手に入ることもあります。

サイト 特徴


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
[ストアミックス]

ここは商品数こそ楽天などと比較したならばその数は及びませんが、目新しい色々な種類の商品が揃っています。例えば「プロが業務用で使っている東芝スチームクリーナー」とか。結構人気があるようです。また、値段を比較すると若干安いので私もたまに利用しています。私の場合はよく食品などを購入。配達も迅速なので安心して毎回購入しています。




特徴
[ビックカメラ]

ビックカメラ.comなら人気のデジタル家電をはじめ、最新のアイテムが何でも揃います! さらに今だけ!全品 日本全国送料無料(一部商品・地域除きます)!

ビックカメラ.com 



NEC Direct(NECダイレクト)

関連リンク

注目

小田急オンラインショッピング
ニッセン
     
        
WWW を検索
当サイトを検索
     
SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO