音楽ダウンロード

 Podや携帯ミュージックプレーヤーに簡単にダウンロードして音楽を聴く事ができるサイトをご紹介。
 好きなアルバムや好きな曲を1曲単位または全曲単位で購入できたり、購入前に試聴して曲を確かめることもでき、ダウンロードする曲の値段は各社曲によりバラつきがあるがいずれの会社もあまり差はなく、1曲150円、新曲200円、アルバム1,500円~となっています。
 値段的に通常CDを購入するよりも安くなっているのが特徴。値段的に各社あまり差はないのでダウンロードサイトを選ぶ際は各社の携帯ミュージックプレーヤで再生可能なファイル形式に合うダウンロードサイトを選んだ方が楽に作業ができます。再生できるファイル形式が異なる場合はダウンロードしたファイルをさらに各社の専用ソフトで形式を変換させる作業が必要となる場合があるからです。


 
お店 内容
iTunes Music Store Apple社が運営する音楽ダウンロードサイト。

iPodを持っている方なら迷わずこのサイトを利用した方が便利ですがiPod以外のプレーヤーの方は再生するのにiPod形式⇒MP3形式等の変換が必要なためちょっとわずらわしいかも?。
ポッドキャスティングと呼ばれる無料の映像や音声をダウンロードすれば通勤時などに楽しめることができる。
 iTunes Music Store(Japan)
ファイル形式 AAC



関連リンク

注目

     
        
WWW を検索
当サイトを検索
     
SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO