簡単にアフィリエイトショップを作る

簡単にアフィリエイトショップを作る

 簡単にアフィリエイトショップを作ることかができる方法をご紹介します。
 『電脳卸アフィリエイト支援ツール DNO』という画像+紹介文のリンクを自動で作成することができる無料ツールを使いご自分のホームページやブログに自動作成されたリンクを貼るだけで簡単にアフィリエイトショップができるのです。
以下がこのツールを使って自動作成したリンクを貼り付けたサンプルです。



 サンプル:
ドルチェ&ガバーナ/DOLCE&GABBANA WATCH 腕時計 3.71925.153.2
価格:30,702 円(税込)
発送時期:1週間以内
こちらの商品ご贈答、プレゼント、結婚お祝い、引き出物等に是非お勧めです♪弊社で取り扱いの海外・国内ブランド品の時計、バッグや財布、アクセサリーなどの商品は全て新品本物を販売しています。【ご注意】※弊社 ...

とご覧のように画像+説明文付のリンクをご自分の好きなキーワードを入力するだけで簡単に作れるのです。今まで、説明文を自分で考えなけばならないのと比較して格段に効率がアップします。
 このツールを使うにはまず、アフィリエイト販売店の「電脳卸」のサイトに行って販売店の登録をしてください。この販売店の登録をしなくてもツールを使うことはできますが、ご自分の報酬になりませんので必ず販売店の登録をしてご自分のIDをもらってください。もちろんこの登録と商品の仕入れは無料です。審査等もありませんのですぐに利用できます。
 この電脳卸の良い所は売り上げた商品の報酬額がとても高いところにあります。また、買ってもらった商品は次回購入時にもちゃんと報酬が支払われるなどバリバリ稼ぎたい人にはとてもお勧めなアフィリエイトサイトです。
 次にこのツールのホームページ『電脳卸アフィリエイト支援ツール DNO』に行って先ほど電脳卸でもらったIDとキーワードを入力するだけで簡単にリンクが自動作成されますので後はご自分のホームページやブログに貼り付けるだけです。

とても簡単ですよね?

私の場合、ブログで例えば、ファッション、アクセサリー、美容、食品等分とカテゴリ別に分けてあとは機械的に自動作成されたリンクをペタペタとコピーしていきます。
1時間もあればこの方法で簡単にショップサイトを作れます。

ブログの中にはショップサイトを嫌うブログの会社(主に自社でショップサイトを持っている会社)もありますのでアフィリエイトもOKでお勧めなFC2ブログ を利用すると良いでしょう。


なお、このツールを使うことで2つ疑問がありました。

1つは、「仕入れ確定」と言う作業をしてない商品なので自動リンク作成をしても報酬を支払われないのではないか?と思い調べてみましたが、この場合は報酬の60%がもらえます。
そのため、私は売上があった商品は後で「仕入れ確定」と言う作業をして報酬を100%にしています。作業はとても簡単。仕入れ確定ボタンを押すだけです。

2つ目は、この簡単にリンクを作成できるツールを使用することを電脳卸側はどう思うか?かということです。この件に関しては電脳卸側のホームページでもこのツールを勧めているので公認されているツールという事になりますのでどんどん使ってください。
もちろんちゃんと報酬も支払われることになりますので安心してください。

以上で簡単に自動リンク作成ツールとブログを活用したアフィリエイトショップサイトの作成方法をご紹介しましたが、アフィリエイト初心者にも簡単ですので是非試してください。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



関連リンク

注目

     
        
WWW を検索
当サイトを検索
     
SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO