車の買取体験談

当サイトをご覧になり、多数の方が車の査定をされている実績があります。

車の買取申込み

 初めて車の買取の依頼をされる方は、「難しそう」と思われるかもしれませんが、実際にしてみると簡単に出来ます。
 お手元に1.車検証2.お車の走行距離をメモしたものを用意して、以下のように査定の依頼をしてみましょう。
 なお、今回、利用したのは株式会社リクルートがおこなっている車情報誌「カーセンサー」で有名な「カーセンサー.net」です。

     

開始

① まずは、ご自宅の郵便番号などを入力して「3分で終わる 査定スタート」のボタンをクリックします。


② 下のように入力画面になります。  年式、色、走行距離、車検時期などの必須項目を車検証を見ながら入力していきます。  また、任意記入ですが「売却可能時期」オプションのありなしも記入できます。最後に一番下の「確認画面へ」をクリックすると確認画面がでてきて、よろしければ終了です。すると、翌日中には査定会社より買取価格のメールなどで返事があります。

終了

 以上のようにとても簡単に3分もかからずに査定の依頼ができます。中古車は年式、走行距離、時期により刻々と買取価格が変化してきます。簡単に査定依頼ができるので、まずは査定の依頼を出してみましょう。


        

 今回、買取を依頼をした「カーセンサー.net」では、一番最初の画面で郵便番号を入力しました。それにより、自動的にお客様がお住まいに対応した買取会社を絞ってくれ、買取の対応をできないような会社へは依頼は行かないことになっています。


                

関連リンク

     

注目

     
        
WWW を検索
当サイトを検索
     
SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO