無料クレジットカードでお得

クレジットカードの便利な点

クレジットカードは単なる現金の代わりではありません。買い物をする時、クレジットカードで代金を支払えば「ポイント」が貯まります。
このポイント。各会社とも代金の1%~となっていますが、「1%しかポイント貯まらないんだ~」とは思わないで下さい。ショッピングの他、毎月支払う公共料金、携帯、などを今まで支払っていた現金からカードで支払うことにより、結構貯まります。

たとえば。年間20万円をカードで支払うとすると2000ポイント貯まる計算になります。貯まったポイントは各社により異なりますが、私の持っている楽天カードなどは2,000円分のお買い物ができるようになります。今まで現金で支払っていてなにもお得にならなかったことが2,000円分お得になるということにります。



その他便利な点

ネットショッピングなどではほとんどクレジットカードでお支払いができます。ネットショッピングなどはネットでしか買えないものやお店では品切れな商品が家にいながら買えます。こういった点でもクレジットカードはネットショッピングでも便利なものになります。

カードを選ぶ

カードの種類は沢山ありますが、私がおすすめするカードは入会金・年会費無料のものをおすすめしています。年会費無料だからといってもサービスはたくさんあります。
また、ここにあるカードは中でも特に良いサービスがあるものをお勧めしています。



会社名 特徴
楽天カード 入会時に2000円の楽天ポイントがつき、楽天市場で2000円分のお買い物ができます。100円につき楽天スーパーポイントが1ポイント(1%)、楽天市場でお買い物をすればさらにポイント1%加算され、合計2%分のポイントが貯まります。
VISAカード提携





関連リンク

注目

     
        
WWW を検索
当サイトを検索
     
SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO