高速バスでお得

 私はよく高速バスを利用しています。高速バスの1番のよさは「安い」と言うことです。みなさんの中で、まだ高速バスを利用したことがないと言う方に高速バスの利用をおすすめします。
 以下に快適に高速バスを利用する方法をご紹介。

 ①どの位安い?

東京~大阪までは新幹線が約2万円、高速バスが約6千円で行く事ができ、約3分の1の料金でいけます。

 ②トイレはあるの?
最近の高速バスはトイレがついているものが多数です。詳細は以下の高速バスのサイトにのっていますのでご覧ください。

 ③途中でサービスエリアによったりするの?

行く先の距離にもよりますが、途中で10分くらいサービスエリアによって休憩をすることがあり、この間にバスの運転手さんが運転を交代したりします。もちろん、そのままバスから降りずに車内で寝る事もできます。

 ④車内で快適にする方法

私が利用する高速バスでは、最新の映画がやっていていつも楽しみにしています。若干、手元にある備え付けのヘッドフォンの音量が小さいのでいつも自分で持参しています。
 ・大きな荷物などはバスのトランクにしまってしまうのでメガネケースや目薬など車内に持っていくように分けておくとよいでしょう。
・毛布があるので各自寒くなったり、寝るときにはかける事ができます。
 ・サービスでお手拭やコーヒーが自分でとれるようになっている高速バスもあるので利用するとよいでしょう。
・腰痛の人などは座席を倒すこともできますが、腰に当てるクッションなどをもって行った方がよいでしょう。
 ・前の座席下に足がおけるように足置き場があるので足を伸ばして座ることができます。

以上をふまえて安くて眠っている間に目的地につき、すぐに観光スポットに行ける高速バスを是非利用してみてください。

サイト 概要
[ロータリーエアーサービス]

東京・関西・名古屋など、各地を結ぶ格安高速ツアーバスを販売24時間オンラインにて予約受付中。特にオリジナルバスの【足元ゆったりキラキラ号】が人気。



関連リンク

注目

     
        
WWW を検索
当サイトを検索
     
SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO