はじめに

 当ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
 このホームページは、インターネットを利用して「お小遣いを稼ぎたい」人を対象に、無料で稼げるサイトを初めての方にでもわかりやすく説明をしながら紹介しています。


「お小遣いを稼ぐ」しくみ


(1)企業の広告を貼って稼ぐ
 テレビの場合、企業の宣伝をするためにCMを流すことで企業が『広告費』としてテレビ局に支払います。これと同じように、インターネットで「お小遣いを稼ぐ」しくみは自分で作ったホームページに企業の広告を貼って、報酬を貰えることができるのです。

 なお、この報酬には「成功報酬型」と「クリック保証型」があります。
 ・「成功報酬型」・・・サイトに来た人が商品を買ったり、資料請求をした場合に数%の報酬をサイト運営者に支払うというものです。
 ・「クリック保証型」・・・ウェブサイトに貼った広告がクリックされた回数によって報酬が支払われる。

 また、この報酬を貰うために、自身のWEBサイトに広告を貼って、報酬を得る側を「アフィリエイトサイト」、報酬を支払う側(企業・広告主)を「ECサイト」と一般的に呼ばれています。
 この「アフィリエイトサイト」に参加するには基本的にはホームページを持っていれば無料で参加できます。
 あなたの基本情報(法人の場合は会社情報など)や報酬を振り込む銀行口座情報、Webサイトやモバイルサイト、メールマガジンのなどの情報をアフィリエイト登録フォームに入力すればOKです。簡単なECサイトの審査の後に正式に参加決定がされます。

(2)広告を見て稼ぐ
「自分のホームページを持っていない・・・」からアフィリエイトサイトになれないという方は、当サイトで紹介している「メールで得」や「懸賞で得」、「アンケートで得などのサイトに登録し、登録後送られてくるメールを見たり、アンケートに答えたり、懸賞に応募したりすることで報酬を得ることが出来ます。
  
 1つ1つのサイトで貰える報酬はあまり多いものではありませんがそれでも、毎日コツコツとしていると300万円も稼いでいらっしゃる方がいます。

 300万円までは正直一部の方だと思いますが、当サイトのような小さいサイトでも1月5万円位を目処に稼げるようになりました。頑張り次第ではもう少しいけるかなといった具合です。

 こういった広告を見て稼ぐ場合は、多くのサイトに登録をすることと、サイト登録時に「興味のあるカテゴリーにチェックをして下さい」というものがあり、それに基づき興味あるカテゴリーのメールがあなたに送られてきますので、できるだけ多く、この「興味のあるカテゴリー」にチェックを入れて受け取るメール数を多くすることで多額の報酬を得るチャンスが増えることができます。


 以上が「お小遣いを稼ぐ」しくみです。


 これら「お小遣いを稼ぐ」しくみのメリットは無料で参加できるということです。
ホームページを持っていない方も持っている方もさっそく始めてみませんか?

 尚、報酬はネットバンクで受け取るものがほとんどですので、ネットバンクの口座を開設することお勧めします。


By  ジャパマネー管理人


関連リンク

注目

     
        
WWW を検索
当サイトを検索
     
SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO